災害対応について

この度の災害により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
みなさまの安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

弊社入居者アプリをご利用の方については、新規メッセージ作成欄に「地震に関すること」を設けました。
この度の地震により気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
なお、メッセージをお送りいただく際には、気になる箇所のお写真も添付していただけますと幸いです。

【ガスの復旧方法について】
地震により、ガスメーターの安全装置が作動し、ガスが出なくなっている場合があります。
ガスメーターの復旧方法を添付いたしますので、以下に沿ってご対応をお願いいたします。

https://www.hokurikugas.co.jp/personal/guide/return.html

上記方法を試してもガスが使えない場合には、弊社にご連絡をいただければと思います。

【保険対応について】
この度の地震により、家財が倒れて損害を受けた方もいらっしゃるかと思います。
家財の損害については、ご加入いただいている保険会社へ直接お問い合わせください。

なお入居者サポート(月額保険)にご加入いただいているご入居者様については、地震の揺れを原因とする
家財の破損等は補償対象外となりますことをご了承ください。

まだまだ安心できない日々が続きますが、みなさまのご無事をお祈り申し上げます。

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